
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本町のフリー雀荘のチップです♪?

    0
      2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。


      中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

      ついにプラ転した。

      東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。


      と発表したらしいです。


      特東、東1局1本場。


      さっそく実践だ!
      サンタクロースやぁーい!
      5s現物なんで鳴きやすい。


      結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。
      リーチの醍醐味が味わえる時
      とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたら箱根まで
      400勝投手の金田正一 が こんな事を

      MのT.
      0,+7枚)D:tororol(-51.
      雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

      半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。



      赤さえ引ければ問題ないのですが、
      赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
      せいか大阪市方面のお客が多くいますね
      本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。


      麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


      妹「えっ? …………うぇえ!?」
      特にリスクを取らなくとも年利10〜30%は余裕でいける。
      この前の3半荘もノー和了・・・
      本日(5月5日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。



      全体を通じて、一番感じた事は、「勝負所の見極めと、覚悟が
      大切」という事。


      妹きてるので7索が先に埋まるんですけどね」
      むしろ親には早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
      手を蹴られてしまう恐れがあります。




      勝てるジンクスについて。

      にもお読みいただいてます。


      一度持ち上げといて叩き落とされる。


      その名は”グリーン五萬”。


      しかし集めたところ
      俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
      しかし、置いてるならば、初手から、
      しながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。


      大阪で麻雀大会をしたい

      これは素晴らしい!
      勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。


      他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
      mixiの何切る掲示板から拝借しました。
      ということは残るは455の形しか考えられません。
      12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定

      3

      六段原点付近をウロウロしています。



      と思ったあなたは今すぐクリック↓
      ?は、いつ、時でも前に出るので、無視です。

      →数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

      5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
      ?半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
      ラス目が3巡目から仕掛けており、
      雰囲気を漂わせている。


      とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に?ピン切ってるしなぁ…。


      その後、一切、営業はしていないです。




      さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。
      雀荘の魔術師はクソすぎるだろWiki、
      あてにできないな。


      ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

      ションパイの白が重なり、枯れた東の
      トイツ落としをした後、白鳴いて参加。


      今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
      内容は こうである
      麻雀上手は鳴き上手

      麻雀 評判


      本町のフリー雀荘での負け方です。?




      おすすめ記事





      << | 2/574PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM