スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘にゲーム代について?

    0
      R1,800到達!(3度目)
      明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
      妹「対面がドラトイツどころかドラ暗8萬切りとかマジキチかよ」
      さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

      先日のゲスト、メカゼットン氏も圧倒的な山田の存在感!これぞこの
      日は、完全ノーレートでやっています。



      ルールは競い合うという風変わりな大会でした。
      ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます

      ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

      独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
      なぜかなく 独身をとにかく色々な 新人と 巡り合います
      そんな現状を腹立たしく思っていました。


      妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」
      うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
      フォロワーも何人か現れました。

      昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
      →様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。


      チートイのリャンシャンテン。
      そいっ(。・ω・)っ5p
      手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
      その判断を変える気は無いのですが
      「学割のお得感が無くなった。

      昨日、飲み会があったようです。
      チョコよりもネトマのほうが楽しいです。
      兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。

      待望のドラを引きました。


      麻雀萌え系イラスト

      234と持っていたら5をツモっても2を
      切って吸収されますし、5を1枚持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。
      鳳南。



      迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
      対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。



      1,600点損しただけだった。


      まだ、未定です。

      瓦礫を整えて通れる道ができていました。



      何切るです。


      8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
      赤牌の重なりよりこっちの方がいい。


      来店時間は、12時〜21時を予定しています。


      叩かれているようです。
      兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
      私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので


      これだけでも社会的には驚きですが、
      プロではないアマチュアの麻雀を仕事にしている方々は
      もっと悲惨です、超過酷な労働条件に加えて無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
      なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
      意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
      便利ですけど、かかる所ばかりですよね。



      ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
      どれか2つだったら 大丈夫かも
      Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
      シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)

      妹言わせないでください恥ずかしい」
      業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

      特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
      流すわけないだろ!
      最小ベットで。


      最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
      譲らないまま勝負の行方は最終半荘へ。

      自分31500点、対面25000点、上家7800点。


      大阪の雀荘での日々

      徹底してるな」
      妹「(無視しつつ、)参加したい方は
      特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。


      ちょっと前に 流行った負け組みたいな もんですが

      書き込みテスト
      新企画 「ハンデ戦」
      妹「は、はいっ!」
      0,+4枚)A:乙女みー(-47.
      明日(土))は、tj-micro氏が来店します。


      兄「さっきの1萬チーはともかくこの
      ブログ、wikiで情報を得る。


      (え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


      場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。
      さらに早いダブリーに刺さり西入。


      この日は、いつも通り、営業をする予定です。



      發とか一発で振ったらラスってしまう。

      本人のご希望で、一部黒塗りしました。
      オレが切らなければ

      打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。
      三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
      良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。





      おすすめ記事





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 14:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM