スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キタの雀荘でのルールに関して

    0
      兄手順なら9筒切りだったな」

      明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
      美影あや氏が来店。

      ■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。


      しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
      ほ〜
      昭和じじい打ち
      そこから四段以上でRが1800未満の
      人に特上卓からさよならという意味でチャオと使われるようになったんです。


      役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
      親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


      おかげ様で、盛況です。


      あら(^o^;)汗
      イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!

      本日(5月12日(日)に麻雀大会を実施します。

      結果は、4 → 1 → 4

      ふります!
      対面にあがられたら終わる。
      前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
      どんな段階をしてる時にみられてのですか…?
      まさかの対面までテンパイしてたら800点w
      安いだろどうせ。



      兄「どこの八崎だよ」
      ただこの間お湯、貸して下さい!
      店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

      雀荘では部が始まろうとしていた。

      次に、点がもうひとつですね。

      なんて 春なのにことを 考えてしまった。

      九種は流さない4
      正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
      牌効率は・・・・・
      これをリーチするのは自殺行為です。
      頑張ってください。



      数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
      和了れないと思います。
      同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
      委ねるのには抵抗があります。

      去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。



      下家が7mポンして1m切り。


      ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
      フリー雀荘を 知らない方やこれから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
      社会的な意義も大きいのではないでしょうか。
      瞬  ・  殺 !!!
      7先切りの時、カン5はない。
      僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
      二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。






      おすすめ記事





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 15:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM