
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘の戦略です?

    0
      シャボに受けてアガリとなりました。

      お笑い芸人麻雀
      マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


      兄「それにしたってなかなかリスキーな選択だよね」
      三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


      人に 好かれる お客ですね。



      妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
      兄できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。
      対面2sポン、下家4sポン。


      なかなか 常連のようには いきませんね
      10位 SG様 45P
      意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

      超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

      兄「……あー……うん、その、何かごめん」
      の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

      出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
      一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
      三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。



      大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
      人もいます
      なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。
      人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
      あ、いかん。



      (和尚はまだ始めて日が浅いです)
      字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
      具体的には決まってるよ〜』ぁんうれっし〜〜ぃ』みたいなやり取りでした」
      妹「自力決着が狙える場面では自然に
      打つのが一番ですよ。
      (店内では、ご苗字で掲示しております。

      しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。
      なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。

      麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。


      以下、引用

      今後の反省材料にしたいと思います。

      「誰だ!」

      3副露で大体テンパイ。
      そもそも答えなどないのでは?




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 08:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM