
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘のマナーだ。

    0
      休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
      何故か時は發を切ることだけはまったく頭になくて。



      こう言いながら俺は苦笑いをして本格的に 暑さも遠のき 冬へ 向かいます
      すでに形から鳴きますか?
      そしてドラは九牌の9s。


      ということで、皆様、行きましょう。

      本人は 大真面目に 没頭してます
      学生麻雀部連合プレリーグ開催!
      原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。


      兄方向性が俺にはわからない」
      さて、いかがでしたでしょうか?
      【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】

      (´・ω・`)へ?
      兄「で、4枚切りで放銃奴〜www」

      ”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが


      挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
      とりあえず5sですかね。

      では正解は3m切り??
      いずれも優しいRPGです☆
      ◇第2節オリ打ちを狙え!

      90位:女流プロポストカード5枚セット
      どんな役を和了しても扇で演出されます。



      店側にはうえでサービスを 心がけます
      大塚・阿波踊り も40年近く地元の
      方が 多くいますね

      過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。
      とりあえず4p切ってお茶を濁す。


      最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
      リザーバー:しけいしゅう

      午後の授業も終わり、部活の時間だ。



      でも、4卓しかないんで、フリーが2〜3卓稼働していると、セット様は、1〜2組しか案内できないんで、
      やむなくお断りするという形です。
      親に一発でズドン。
      上家要注意です。


      おっと流局ボタンが出てくる。


      花音に頭ハネで負けましたorz.
      先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
      場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。




      大阪 麻雀

      どーも、選択するぶっちです(・∀・)
      1位 KB様 0.639

      たぶん、確率は50%もないはずです。
      ←「またこの画像かよ」って人はクリック

      無題
      最近多くて自分に嫌気がさしてる
      おかげ様で、ありまして、多くの新規の
      お客様にご来店いただいています。




      ★何切る問題に正解はありやなしや
      とにかく お疲れ様でした!!!
      最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」

      リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。


      っつって予約が押せない画像をドーン!
      見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
      【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
      →ノーレートフリーの日は、適用されません。
      前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
      したらこの4筒は……」
      その要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
      麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
      +でも35くらいだから、どうとでもなる。

      さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。

      4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

      上家が北を抜く。

      乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
      さあ鳴かせてちょうだい!

      パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
      次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。

      takoppe

      上位2名と下位2名の熾烈な争い。
      いつまで経っても1級のままだー(泣)。



      そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

      メンバーに 人気の ”○○テ”
      ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。
      もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


      正直微妙なくらい。


      というわけで半ば降りです。
      雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
      3日(土)

      <メンツ>
      楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
      2位 SM様 0.620
      おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
      メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

      白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


      そもそも、枠が埋まりますかね?
      そしてこのツモ。


      それなら・・・

      「久しぶり!」 なんて 入ってきた。


      まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
      6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


      大会用スレッド 避難所



      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 11:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM