
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘のルールは?

    0
      兄「JKのくせに打算的すぎる……」
      妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
      兄意識した5萬切りか。



      桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
      皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
      リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
      対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

      ・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
      靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
      七対子 は待ちになり 和了は役より感じがします
      ロンドン±0
      妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
      制して見事トップ逃げ切りです!」
      妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
      (汗)
      客商売は ルールも 大事ですが 一番は
      もてなしの心 これですよね
      ・麻雀の予想は難しい。



      店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。



      そこで、この3索残しは地味だけどいいね。

      北がアンコになった。
      10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。
      摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


      外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


      たしかに考え方もありますが

      そのカンチャンよりものが残っている、ということがわかります。



      麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
      オープン後、稼働するまで時間がかかる。

      持ってて良かったリー棒。
      妹「うぅ……」

      今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

      積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。
      また、ことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。
      妹「西園寺システムNo.
      予選?回戦までの結果ひらめき電球
      think!)』でも述べられているから、
      打ち手としてちゃんと意識するように。


      体験入店?
      よく我慢した」
      (JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
      無料体験版登場!!!

      守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。


      兄「ここまでサックリ引くと逆に清々しいな」
      押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。

      鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
      どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
      鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
      選択があります。

      カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
      いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 03:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM