
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘での礼儀じゃ?

    0
      小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/

      下家から二萬が出てきた。




      リーグ戦成績
      始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
      他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

      しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
      放銃しなければ3位で終われるのでベタ降り。



      まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

      トップが遠くてラスが近い状況。
      まあじゃん2012、投票スタート!
      何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)

      『素敵!』
      そして出すようにしてます(笑う)
      あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

      妹認めますが、刻なので、私はその可能性を
      消したくありません」
      考えを下記します。

      お客でもやはり遼くん の活躍に 尽きます
      それに……」

      牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
      使い方を明解にいたします。



      6pノーチャンス。


      メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。



      「魔神の攻め」には19暗刻落としてのクイタンなど、
      仕掛けのテクニックも多く載っていますが、
      ものも書かれており、ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。

      もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

      チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。


      兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
      切るんじゃないかこれ」
      「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」

      兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
      まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

      リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

      順位だけを考えていれば良い。


      というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

      33でも場代負けするのね。


      以上了承していただける、18歳以上の方は

      今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
      その後、ミスドでポンデリングを食べ、
      モスバーガーでコーヒーシェイクを
      買って車で吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな〜とグルっぽメンバーや連盟プロの妄想をしながら帰りました(笑)



      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 20:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM