
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅田の雀荘の来店時間について?

    0
      ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)

      ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので


      -4〜10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

      稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

      私も、チェックしたいと思います。
      妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
      もしくはチャンタ。


      兄仕掛けはイイね。



      最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
      ありますが、失敗と比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球

      和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


      ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
      ツイートの見落としもありますが時間がある時は、
      食わせまくるのも1つの手。


      告知が遅くなりましたが宮田プロについては
      本業のご都合で、今回が最後となります。




      その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
      麻雀が巧くなるために必要なことが得られるかもしれない。

      ツイート
      「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
      変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
      麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
      気付かなかったことです。

      兄「てきとうすぎる」
      すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。

      ほとんど見当たりません。



      この手で純チャン三色とか国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」

      皆様お忙しいところ参加ありがとうございました(・∀・)音譜
      一生懸命降ります。

      運を かけてみよう
      そういえば人って 自分勝手だったりするな
      これを読めば、勝率アップ間違いなし!

      しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。


      これは気がしないですね。

      ルールやRも当事者同士納得できるなら、
      うちのルールで無くて良いですよと。
      リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

      ●現在の勉強になる麻雀ブログ集
      『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
      アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。
      考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。


      39最高勝ち額を教えて!
      雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。


      それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね

      3位 SM様 0.358
      戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
      (さらにさらに前回の続き)
      72まで行きました。
      19時まで) 学生1500円、一般1800円
      基本的には素晴らしい内容です。
      ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
      残念ながら観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。


      バイトは、夢)が出勤予定です。



      京橋のフリー雀荘でのルールだ。




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 05:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM