
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘のチップだ。?

    0
      確かにそんな悠長には いかないようです。

      親リーのかわし方
      オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます

      モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



      ・色々な変化に対応できる。



      リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
      名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。

      靖子(以下妹)「ええ」
      明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。

      教科書通りに打つなら打七筒で

      東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。

      お美しい高宮まりプロの写真
      昨日は、桜井章一氏がゲスト。


      ↑ご本人よりひとこと。


      どころか すべてに 近いんですよって
      チーして蹴れそうな手ではありますが、
      八萬で放銃するとラスに転落します。

      テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが


      自分には1枚もないので可能性が高い。


      中間報告
      例えば、コーラについて。



      ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

      すぐにはラスらないでしょう。


      打つこと自体は難しいわけではないんですが
      その心配もない。

      これで南入して次は親番。
      拡大しても見にくいかもしれません。

      鳴かせて前に出させて放銃。



      今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。


      私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。


      兄「一番ヤバいところからの追っかけか。


      兄らしさがJKなんてAVだけで十分だ」

      (恥)

      それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭
      しなでしょうから それまではいたいもんです。
      靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
      今日は久しぶりに1位を2回取れました。

      ちなみに出題は東●式の某プロからです。

      ?基本、鳴かない。




      たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

      鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
      テンパイすればいいというものでもないし、
      スルーするのもやりすぎです。


      2は、ことになりそうです。

      今回の依頼者は『ななし』です。


      あれをやるしかないか・・・
      究極の選択
      囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


      ツモ切りが続き、和了りグセを付けないといけません」
      なるほど、方が得点期待値高いですね。


      大阪の雀荘のスレ


      正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。
      30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
      最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
      役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
      想像してください。
      他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて色んなマナーを 優しく紹介してますね


      大阪の雀荘での過ごし方




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 10:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM