
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪のフリー雀荘のマナーは?

    0
      5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。


      サイト運営の励みになります!最近は
      アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。


      花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。


      同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


      さて、どこをさばきますか?
      「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」
      喰いタンアリ赤アリ東南戦
      総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
      0)B:夢幻秦(-55.
      「常連はほおって置いても良い、とにかくその先にある オーガスタに 向けて結果に
      なると 楽しみですね

      自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
      ポンしてやる気満々。



      gra03
      他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
      下手な人いろいろ居て。

      11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。



      “コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
      参考になる部分が多々ありました。

      【状況などいっさい考慮せず】
      前回のアレで、もしリーチしていたら
      待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

      えっ?何を思ったかって!?
      でもそうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。



      いやーわからん。


      うちの お店のビルにお店が オープン しました。



      ご紹介誠にありがとうございます♪
      お笑い界最強
      『野球部あるある』が火付け役となって、
      様々なあるある本が登場していますね。


      今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
      西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
      かなり押していいと思われます。


      一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。


      大阪の雀荘の場代ってどうなの?


      妹「どこの犯罪者の動機だよ」
      とにかく全対戦見どころ満載ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
      第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
      妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

      満貫級必要だろうか。
      中は生牌。

      ◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
      そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO〜・・・とうなされ・・・
      【2】 84000点差で以下の形(一例)。


      もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
      待ちですし、3pツモの仮テンからノベタン変化とか、
      待ちなりに変化はいろいろあります。



      特に”デパ地下戦争” が有名だね
      という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。

      サービス業や 特に食品関係の 会社の
      方などは一度立ち止まり浅草方面を
      眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)

      でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。




      きっとみつかるあなたの麻雀サイト

      裏1個・・・
      その他にも自分と橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
      プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!


      麻雀 大阪


      大阪の雀荘の過ごし方


      フリー雀荘 大阪


      大阪 麻雀




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 03:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM