スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪の雀荘での礼儀じゃよ。4

    0
      でもかなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)
      もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


      第一問8巡目3本場 アガリトップの僅差】
      何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
      なんかリーチボタン出てきたけど。


      音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
      やり初めて。
      その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

      選びなよ」

      東4局1本場、東家。


      靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


      今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
      安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
      期待して地蔵になっていました。
      ※【ペナルティ等はありませんが、
      成績管理の都合上、15戦を打ち終わった人はそれ以上打たないでください】
      だからかな 大体お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。
      兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」

      豪ドル円はその後も上がって
      どっちのイーシャンテンにとりますか?

      しかし2mが対子に。

      しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな
      その名も「雀龍門」

      自分88100、下家3400、対面13500。
      七対子役があります
      何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
      かなり博識で、駆け引きも得意です。


      あまりに 遅いと後ろの組の 人達 全ての時間を 消費してることになる

      いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

      みんな 強いように見えて 身体は
      アチコチガタが きてるのかな(笑
      せっかく2人でデートをしてるんですから、
      もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球

      兄追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
      オナニーしたい)」
      迅速な対応は、素晴らしいと思います。



      ニヤニヤが止まらないw
      対面がチー!
      1位 引き

      口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。
      毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
      魔術師をプレイしています。




      下家の八萬鳴きますか?
      靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
      これってどうなんですか?5筒か8索を切った方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
      有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

      1位 KD様 0.714
      北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
      近代麻雀感想・40


      大阪のフリー雀荘での礼儀を解説(6)

      何切るではなく、ここから1枚目の
      中、あるいはドラ3s(中は初牌の状態で)を鳴くかどうか皆様に
      伺ってみたく半荘数にいたしました。


      虎穴に入らずんば、虎子を得ず
      妹「無理言わないでください」

      そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
      マナーモードで 御願いします。


      居酒屋とのコラボを考えています。

      ノンラスに満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
      星エントリー№4駝鳥倶楽部
      ヒキ?
      すでにテンパイしてる問題。



      6s単騎でもリーチする。


      あと1巡。



      あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
      上、是非ご来店ください。
      6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント
      四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
      もう不用意なリーチはしません。
      これをリーチするのは自殺行為です。


      アッキーラは最近地味にトップをとっている。

      麻雀に寄ると言ってた。

      ソバテンがバレても、メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

      これぞ メンバー冥利につきますね
      ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
      ある、「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。




      1位 KD様 0.095

      案外1000点が最終順位を左右することがある。


      どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
      その他には手がありますね。
      36p待ちかな。



      見事に来やがんの。

      ドラは?ピン。




      大阪の雀荘




      おすすめ記事





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 19:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM