スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です。4

    0
      『今日は つもれないなぁ!』

      遅い人来ると萎えるからね。

      アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが


      ▼曽木達志プロ
      冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
      まあ、お楽しみということで。
      早く親を流したいけど、白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
      西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。



      6s持ってればイッツー確定の25m待ちピンフにできたけど

      第15講:スジの安全度
      ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
      しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。



      勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
      既に耳の中を切って現物待ちのノベタンだろう。
      例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


      われポンオンラインでルールを体験

      普段通り 打ってるとオバサンがいくら強くてもほとんどの
      人に 好まれてますね

      単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
      フリー麻雀 従業員一同

      何切るNo.
      西家。


      鳳東でラスればちょうど0ptだな」
      良い何切る?良い。

      1月20日)の麻雀大会についてです。

      来店日は、12日(土)になります。


      天王寺の雀荘でのルールです♪4

      7(チー)

      ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。



      派手に飛びました。


      元版はプレミアがつくほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・

      靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
      窮屈なペンチャンターツは要らないです。


      ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。
      1お名前を教えてください。

      ついてない時のカンは怖いね。

      ※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
      自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


      兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。



      妹「はあ」
      今日は強かったね(爆)

      3月
      自己最速記録です。


      とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!
      仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが


      当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
      みなこの手どう思いますか?
      カンしようがしまいが振り込むか親被りすると。



      気軽に言ってください。


      ファーストワン仙台 4/22
      第3話『無自覚シスターコンプレックス』〜女子高生のイケナイ技能〜
      終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
      5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
      あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
      これだからカンはやめられないんだよ!
      最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
      南家捨て牌

      来い!!来い!!!!

      下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。

      第82話俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      フリー雀荘 大阪




      おすすめ記事





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 08:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM