
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天王寺の雀荘の礼儀に関して6

    0
      おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
      対面5p切り。


      輝くかどうかもわからないのに・・・
      いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
      兄「でもことなんてほとんどないけどな」
      それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。


      出前を やってくれないので時間に
      あちらですが) 取りに行くんですよ。


      フレームも、いろいろ用意されています。

      そんな9600知らんがな(´・ω・`)
      手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
      上家がドラの發ポン。


      雀荘 評判


      こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
      交流に 一役かってるんだろうか。


      その名は”グリーン五萬”。
      デバサイです!
      ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
      そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
      打牌が スムーズで リズムが 良い。

      こっちの課金の都合もあるので4人別々にというのは無理です。

      あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

      そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。
      妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
      牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
      これは赤5索だと一発消されるのが
      怖かった的な感じ? むこうぶちの
      勝田みたいな打ち方だな。
      そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。

      無難に事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

      接戦
      大将 : イニシャルT.
      というか、気がしないでもないが・・・
      俺は卓球部に所属している。


      差はあってないようなもの。



      妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
      プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

      イベントも終わり、、、、。

      侍ジャパン おめでとう!
      奇跡をおこせ、俺(`ω´)
      麻雀クイズ 全問正解で神?
      8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。

      ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。


      仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね

      他の 役満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
      彼女も 可憐で? 格好良いですよね。



      麻雀には それぞれ 癖があり場合、
      配牌オリって決めても妙にツモがきいて、形になってきて
      今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
      謎のジョジョ立ちですね。



      9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。
      震災が起きて12日が過ぎましたが、
      ことのように思えます。

      麻雀の敷居を高くしている根源
      そこへ親リー

      これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
      3になって、要素」も充実したご様子です。
      「小島武夫」 は スーパースターですね
      オカとはなんでしょうか。



      勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
      当然一人です。


      童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
      ・下手な部分をへらす
      それなら僕は永遠に上級卓で結構です。


      大阪 麻雀




      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 15:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM