
0


    • 2014.03.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キタのフリー雀荘でのチップです♪?

    0
      蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
      麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
      ブログを見て

      敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

      この違いは非常に大きい。


      フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
      あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
      9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
      何切る8
      何切るサイトからです。



      明日(土))は、連盟の高宮まりプロがゲスト。


      また、第3章はパートとなっています。

      というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

      例えるなら、ドジッ娘メイドがつまづいて転んだ拍子にご主人様を崖から突き落としてしまった感じです。


      オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。

      通常、遊図は赤5ピン
      ストック開放?へ

      1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。

      次回があればですが、次回の反省材料にします。
      まさかの対面までテンパイしてたら800点w
      リーチのメリットは

      妹「この待ちは予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
      ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。



      兄「な、何だよ!?」

      こっちは愚形のイーシャンテン。



      この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。

      イッツーもありますし、形になったら3面張になりますから。

      そしてラス目のダマに振ったら大体高い。



      もう何も切れない。
      これも1つの読みですね。



      オカルトシステム№11
      四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
      【裏・日本麻雀ブログ大賞】
      やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
      東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

      まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

      明日は友人の結婚式。

      その中でも特に戦法に強く影響を受ける。


      そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

      12〜22時来店予定です。

      その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
      12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。



      しかし、大概はときが多いんですよね。


      逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

      この考えがいけないのかな?
      ★ 食事は簡単に済ませがち
      もうツモ牌が見えてるとしか・・・
      妹2,000点テンパイで親リーチ一発目に
      5枚使いの5-8萬を何の躊躇いもなく切りやがった」
      本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


      妹想像できませんでしたーッ!」
      3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。
      何故鳳凰卓で打ちたいのか?

      4mのまたぎスジでドラ表示牌で6mとかかなり危ない。

      (両面リーチ、一度もその国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね〜。


      妹「…………流れました」
      正義(以下兄)「おい、捨て牌ちゃんと見ろ。

      妹「…………ぐすん」
      兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
      雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。
      同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
      自分の着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

      いままで麻雀書でも明確にされなかった〜攻守の分岐点〜

      ピンフ赤1の2,000点でもいいので
      確実かつ安全に和了りを目指す。



      【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
      最初の5戦の通算得点のランキングは

      安くて鳴けないイーシャンテンより
      本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
      資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。

      同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
      そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。




      そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。





      おすすめ記事






      0
        • 2014.03.25 Tuesday
        • -
        • 21:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM